ブログ

HOME//ブログ//「個」エネルギーワーク、ありがとうございます!

ブログ

「個」エネルギーワーク、ありがとうございます!

こんにちは、Ruby Grassです。
毎日本当に暑いですね!湿度が高いからムシムシしてるし、息苦しさまで感じる今日この頃です。
そのせいか、マスクを外すことに躊躇していた人たちも、だいぶマスクなしでお出かけされるようになってきました。

ここ数日、北陸の方で線状降水帯が発生し、だいぶ雨が降りましたが、お住まいの地域は大丈夫でしょうか。
私も先日奈良の大和郡山市に伺ったとき、ちょっと傾斜が強い地域だったのですが、道路が川のようになっていてびっくりしました。
もうしばらくは全国各地で突然の大雨がありそうなので、普段から気を付けておいていただきたいものです。

先月富山で久しぶりのエネルギーワークを開催させていただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます!

「個」というテーマで、まだ気づいていないご自身の奥深いところまでフォーカスしていくものでしたが、ご参加くださった方々の純粋なエネルギーのためか、とても穏やかなエネルギーワークとなりました。
動き出したエネルギーによる変化が、ちょっとずつ、もしかしたらもう現れてきているかもしれないですね。
変化があったときはぜひ楽しんで、受け入れていっていただければと思います♪

コロナの位置付けが変わったことと、行動制限がなくなったことで、感染しましたという声も多く聞かれるようになりました。
症状が強く出ている方は、後遺症などが残りやすい病気なので決して無理せず、充分に休むようにしてくださいね。
特に行動制限がなくなったことで、いろいろな行事が開催され忙しくなっているので、どうしても無理をしてしまうようです。
体調管理、気を付けてお過ごしください!

また、心の病に悩んでいる方もどんどん増えてしまっています。
原因は誰のせいでもなく、自分自身なのですが、心が弱っているときはあまり一人だけで考えてしまわず、話を聞いてもらえる人を見つけて聞いてもらってください。
お聞きしていると、周りに悩んでいると気付かれたくないとか、プライドのほうが先行してしまうことが多いようですが、仮面をかぶって頑張っても結果もっと傷つくのは自分自身なので、とりあえず今の自分をさらけ出す場所を作りましょう。
今はいろいろな相談窓口もありますし、Ruby Grassでしたらエネルギーもしっかりプラスでついてきますので連絡してきてくださいね!

年内にもう一度エネルギーワークを開催できればと思っていますので、よろしければこちらもご参加ください♪

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧