ブログ

HOME//ブログ//ヒスイちゃんいらっしゃい

ブログ

ヒスイちゃんいらっしゃい

こんにちは!Ruby Grassです。
梅雨入りしたわりには晴れている日が多いように思いますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

先日富山に行っておりました。いつ富山に来るんですか?とご質問もあったのですが、2か月に1回は富山に帰ってまして、個人セッションもお受けしています。ご希望の方はご連絡いただければ幸いです。
次回は8月6・7日を予定しており、久しぶりにエネルギーワークと靈授会もできたらなと思っていますので、ご都合の良い方はぜひご参加お待ちしております!詳細は数日後にメッセージ送らせていただきます。

さて、6月の富山行きでは久しぶりにもう少し足をのばし、糸魚川まで行ってきました。
フォッサマグナが気になりまして、ついでにフォッサマグナミュージアムやヒスイ峡も堪能してきました。
ヒスイ峡にいらした監視員の男性に、ヒスイを取扱っているローカルなお店を教えていただきまして、きれいなヒスイちゃんをお迎えすることができました。
ヒスイは日本にしか存在しない天然石で加工するにはダイヤモンドより大変だそうです。



何が起こっても動じないようなずっしりとした安定感あるエネルギーなので、落ち着きのない方や心が不安定な方にはもってこいかも。
8月のエネルギーワークは、このヒスイちゃんにもサポートしてもらおうかなと思っております。

この地球上には二極のエネルギーがたくさんあります。高いと低い、暑いと寒い、男と女、ポジティブとネガティブ、光と闇などなど。挙げればきりがないですが、どちらかがなくなるとどっちも消滅してしまうので、バランスが大事なんですよね。
波動の高いところと低いところ、両方があってバランスよく保たれている間はいいのですが、崩れて乱れたところでは災害が起きます。

フォッサマグナのエネルギーはかなり大きい二極のエネルギーが真横にあるのですが、ここが乱れると大変なことになります。
たまにエネルギー調整が必要な場所ですが、今は頻繁にしないとダメかもしれないなと感じました。

ご興味ある方は、ぜひ穏やかな気持ちで訪れるようにしてくださいね。
変化変容を望んでらっしゃる方には、いいスイッチが入る場所なのでおすすめです!

それではまた近々お知らせをさせていただきます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧