ブログ

HOME//ブログ//やりたいこと最優先!&富山個人セッション

ブログ

やりたいこと最優先!&富山個人セッション

【富山】個人セッションのお知らせ
場所:富山県民会館
空き情報:10:30~12:00
残り1枠となっております😊

さて、LINE公式アカウントでは定期的に配信させていただいておりますが、
ブログがご無沙汰になっていました。
4月の配信内容なので、ちょっとずれていますがこちらでも投稿させていただきます。

4月に入って大阪~富山を2往復しましたが、ずっとお花見をしている感じでした。
ちょっとずつ散り始めてきましたが、今年は長く咲いていてくれたように思います。

これからは「個」でいろいろ動いたり考えたりすることが多くなってくると思います。
早い人はもうすでにそうされているでしょう。
若い人だと、生まれたときからそうしてるよという方もいらっしゃるでしょう。

もともと人間は、私たちが神と呼ぶ大きなエネルギーの一部です。
うーん、一部という言い方がどうも違うみたいです。神そのものと言った方がいいのかな。
地球で何をするか役割を決めて、地球に奉仕しながら自分自身も学びエネルギーを取り込むため、肉体という器を地球にお借りして生きています。

役割というとちょっと重い感じがしますね。
「やりたいこと」と言った方がいいですね。

「やりたいこと」

やりたいことなんてないなーなんて、寂しいことは言わないでくださいね。
思いつかない場合は、ちょっとこの世的な常識にのまれてしまっているだけなので、ぼーーーーっとする時間を作ってください。

思いついたことからでいいです。
いろいろやっているうちに、あーこれかも!あーあれかも!っていろいろ出てくるはず!

「個」というのは孤独とは違いますから。
「個」だけど、協力し合いながら、素晴らしいエネルギーを自分でも吸収しながら地球にお届けするようになりますから!

テレビのニュースはあんまりみないほうがいいですね。
ウクライナのこととか気になるかと思いますが。
「個」で「やりたいこと」をすすめてやっているうちに、これらもきれいに解決していくことになります。

すべてがつながって
より良いエネルギーを生み出し
地球も元気になっていきます!!

それではまた、お便りさせていただきます。


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧