ブログ

HOME//ブログ//本来の自分らしい生き方を

ブログ

本来の自分らしい生き方を

こんにちは!Ruby Grassです。
いつもありがとうございます。

毎日暑いですね、もう暑いを通り越して火傷しそうですね!
初夏に、暑さで日中は外に出られなくなった地球の夢をみましたが、ほんとにその通りになったようです。この数年で現実になりそうですね。

先日、このコロナは一体なんなんですかと数人の方に聞かれました。
このコロナは間違いなくエゴを餌に広がっています。
コロナ自体はだれでも感染するので、感染するかどうかよりも、コロナによって動きを止められているかどうかです。
エゴでいっぱいになった心があると、コロナのエネルギーは飛びついて動きを止めています。
というより心のほうが反応して、勝手に止まっているといった方が正しいかもしれません。

そのような状態になっている方は、
「私の心はエゴでいっぱいなんだ・・・」と思い込むのではなく、
気づくことができた!と前向きに受け取り、今の自分とよーく向き合ってみてください。
ほんとは自分って何がしたいの???と、やってみたいことを探すといいかもしれません。

さて、8月23日日曜日は大祭の日ですね!
すっごく暑いので、行かれる方は気を付けてお参りしてください。
参加できなくても、御皇城山に意識を向けていただければ大丈夫です♪
気を付けていただきたいのは、何かパワーをもらおうという想いはNGです。
純粋に地球にもたらされた二極のエネルギーが、地球全体に拡がるようイメージしていただくのがベストです◎

地球上で一番パワーが強いのは人間です。
人間の心から発生しているエネルギーが何よりも強く、何人ものエネルギーが集合して大きなものとなり、地球に影響を与えています。
だから災害を起こしているのも人間なんですね・・・

とある霊能者の方が先日、ここ数年でアフリカ・シンガポール・サンフランシスコが海に沈むと言いました。
日本は世界のひな形で、各地が世界とつながっていますが、これらの場所とつながっているのが九州・関東・北海道になります。まさに水害に遭われている地域ばかりですね。
現実に、日本で起こったことはさらに大きくなって、数週間~1・2年の間につながっている場所に影響を及ぼしています。

人類はこれまでにも、何度もエゴの増幅を繰り返し、そのたびに人類滅亡となる現象を繰り返してきました。
日本書紀や古事記よりもっともっと古い古文書には、それを「泥の海となる」と記しています。

そのすべては人間のエゴが原因!
特に世界のひな形である日本人の心がまず元の状態に戻らないと、地球全体に影響を与えてしまうんです。
なので、心の禊が急がれて、コロナのようなお掃除ウィルスが拡がっています。
これらはお役目を終えれば自然と収束します。でも人々が相変わらず心をキレイにせず今のままを続ければ、さらなる大物が出てくるかもしれません。

自分一人がそう思ったって・・・と思われるかもしれませんが、
人間のパワーは強いんです。特に穏やかな光を宿した心のパワーはすごいです。
エゴのパワーなんて蹴散らしてしまいますからね、まずは自分から!

本来の自分らしい生き方を、楽しんで模索していってくださいね♪

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧