ブログ

HOME//ブログ//【富山】直靈 Naohi のワーク 4月も開催

ブログ

【富山】直靈 Naohi のワーク 4月も開催

こんにちは!
春が近づいてきて、いろんな花が咲き始め、早いところは緑も芽吹いていますね。

先日橿原市にある天香具山に立ち寄りました。




山頂からは二上山もみえてステキです。
日本にはこのような自然のお山を利用した日来神宮(ピラミッド)がいっぱいあるんですよ♪

大昔の人々は毎日のように日来神宮に行き、自分自身と向き合い、
常に自分自身の本来の目的に沿った生き方をしていました。

これは今も変わらず大事なことでして、
まさに今、その生き方を選ぶんですか?それとも我欲を優先して生きますか?
と問われているときなんですね。

このように選択をすべき時期であり、まさにふるいにかけられるような出来事が
今後はますます増えていくことでしょう。

先日開催させていただいたワークは、まさにそれに気づくためのワークです。
ご好評いただき、ご要望におこたえして4月にも開催させていただくことになりました。

心をニュートラル状態にして、曲がってしまった歪んでしまった部分を直すための
エネルギーワークを開催させていただきます!(^^)!
本来の自分自身である、クリアな状態になって素直に生きましょう☆彡

ご都合の良い方は、ぜひ参加されてください。

日時:2020年4月25日(土)10:00~13:00
場所:ラベンダー永吉様サロン
   https://aroma-healing-lavender.jimdo.com/
会費:6,000円

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧