ブログ

HOME//ブログ//心の禊

ブログ

心の禊

こんにちは!気持ちの良い秋晴れが続いています。
皆様お元気にお過ごしでしょうか。

10月は全国各地で、風・水のエネルギーによる「禊」がありました。
今後もある程度の改善がすすむまで、何度も起こるでしょう。
被災された皆様にとっては、大変辛い時期だと思いますが、
是非この機会に心を入れ替えていただき、ご自身の心の整理整頓をお願いします。
また、被災されていない方も同じように、ご自身の心を見直してください。
新たな被災者にならないためにも。
心を磨き直し、心穏やかになるよう日々をお過ごしください。

富山での直傳靈氣セミナー、今月は後期セミナーです。
ちょうど心、性格に働きかける内容です。
小さなお子様がいらっしゃるお母様からのご依頼でしたので、ゆったりとしたスケジュールになっています。
最近受講者からのご質問も増えていますので、不明な点はぜひ再受講されて解決してくださいね!

日時:
11月7日(木)10:00~13:00 後期1
11月8日(金)10:00~13:00 後期2

場所:富山県富山市桜谷みどり町

受講料など詳細はこちら
https://rubygrass.net/seminar/

新規・再受講どちらも大歓迎です♪

さて、このようなメッセージはLINEでも受け取っていただくことができます。

最近はLINEを使用される方が増えてきましたので、LINEを使用した配信をさせていただきます。
Ruby GrassのLINEを、友だち追加してください。
下記アドレスを開いていただくと友だち追加することができます。
https://line.me/R/ti/p/%40nhi3453b
メーリングリストのほうは、今年いっぱいで廃止させていただきます。

LINEでの配信は今月からはじめます。
友だち追加後の施術または商品ご購入時、初回のみご利用いただけるクーポンもご用意しております。
アロマご購入用のスタンプカードも準備していきます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧